福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年1月22日金曜日

作ってあそぼう⑤

きょうは、トントン相撲をつくってあそびましょう。

ドスコイ♪ ドスコイ♪

関取達が並んでいます。

さてさて~♪一発勝負で~す♪
ひが~しにこにこ山~♪
に~し♪げんき山~♪

とんとんとん♪ とんとんとん♪

がんばれ~がんばれ~!!
ぼくの勝ち~!!
はっきょい♪ のっこった~!!のこった~!!
なんと~初場所優勝は~Mちゃん山~♪
Mちゃん山の~勝ち~おめでとう!!
お次は、自由にお友達と対戦ごっこ♪
お~っと~!!どっちが勝つかな♪どすこい!!どすこい!!
今週もありがとうございました。
緊急事態宣言が出ています。
お休み中も早寝・早起きのリズムで、健康作りをお願い致します。

感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します。
 

0 件のコメント: