福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年3月7日水曜日

はじめまして~♪

 ぱんぱかぱ~ん♪ ゆうこせんせい初出勤です!!
みんなもドキドキ♪ ゆうこせんせいもドキドキの一日でしたね。
一日ありがとうございました!!
 
 おおきな輪になった!!

ねこがごふくやにたびかいござる~♪のわらべうたあそびのオニごっこをたのしみました♪
 ごろごろにゃ~ん♪
 ねこだぞ~!!
 

 きゃ~!!みんな大騒ぎで逃げだします!!
 せんせ~いっもう一回♪ もう一回♪
なんどもこのくり返し♪
逃げ回るのをたのしむこども達でした♪
ぼくのしっぽが長~いしっぽだったら♪
かばさんの虫歯を抜いてあげたいな♪
ワニさんの身体の長さをはかってあげたいな・・・・♪
しっぽが長かったら・・・・♪ねずみさんのかわいい願いが描かれているしっぽ絵本。
こども達の大好きな一冊です。
しっぽがびょ~んと伸びるのもたのしいですよ。

0 件のコメント: