福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年3月5日月曜日

おたんじょうび おめでとう!!

きょうは、Yちゃんのおたんじょうび会をしました♪
熱も下がって、元気になりましたね!!
大きくなったらアリエルになりたいんだって~!!
おしゃべり上手なYちゃんです。
いろんなことをみて、いろんなことを考え、日々健やかに育っています!!
3さいのおたんじょうびおめでとう!!
 Yちゃんへの質問コーナー♪ なんてこたえてくれるのかみんな興味津々です!!
 

 

 仲良しのおともだちは? だれだろうね♪ 
みんなドキドキ♪わくわく♪ 名前を呼んでもらえるのをまっています♪
 マジョリーナのクイズシアター♪ ケーキの扉のカギがかくれているんだって♪
みんなわかるかな?
うぇ~ん♪と泣いていたぼくの妹♪ お昼になったら泣きやんだ!!
ご安心くださいね。
初のお昼寝・・・できるかな? がんばるぞ~!!

0 件のコメント: