福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年3月23日金曜日

お別れ遠足に行きました♪

 
 

 昨日の雨が上がったよ♪
てるてる坊主さ~んありがとう!!
 みんなで動物園にいこう!!
歩くこと40分!!動物園に着きました!!

 
 あ~つかれた・・・・
お腹へったよ~♪
 植物園は、お花がいっぱいです!!
春ですね~♪
 お日様ポッカポカ♪
みんなあつ~い!!あつ~い!!と上着を脱ぎだしました♪
 あの・・・・動物園着きましたよ・・・・
 

 さぁっお待ちかねのお昼の時間になりました!!
 お外で食べるのってたのしいね♪
 もぐもぐもぐ♪
 おいしいね♪
あ~ん♪ ぱく!!
 たのしいお昼の時間になりました♪
 まま~♪ お弁当ありがとう!!
 みんないいお顔ですね♪
 食べたら・・・元気になっちゃった♪
植物園を楽しんだら、動物園へいきますよ♪
 お花が満開!!
昨日の寒さがうそのように、ぽかぽか陽気になりました♪
 カワウソがぐるぐる回ってる~♪
 どんどんどんどん歩きます!!
 キリンさんもお食事中です♪
ライオンもトラもひっくり返って寝ていましたね。
 キリンと一緒にハイポーズ!!
ビデオ撮影ありがとうございました!!
 みんなをみてる・・・・

 おサルさ~ん♪あそびにきたよ~♪
 うわ~♪いっぱいでてきたよ♪
ぐるぐる動物園を探検したら、そろそろお時間です!!
たのしかったね♪
ここは、平尾山荘♪ただ今・・・・休憩中♪
保育園まで・・・がんばってあるきましょう♪

本日は、お手伝い係りのおとうさん、おかあさんにご協力頂き、無事に帰りつくことができました。
大好きなお友達といっぱい歩いた動物園遠足になりましたね。

保護者の皆様、朝の登園、お弁当のご用意、ご協力頂きありがとうございました!!
来週もいっぱいあそびましょう♪

0 件のコメント: