福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年3月29日木曜日

お花見ピクニック♪

桜満開です!!
 ここは、高砂公園です!!
 お花見ピクニックにいきました♪
 

 風に舞う花びらをたのしみながらの昼食になりました♪
 お外でたべるごはんは、おいしいね♪
ぱくぱく食べる子・虫が気になる子・食べるよりもあそびたい!!子ども達の様子は、様々です♪
 まま~元気になってますよ♪
 あらあら・・・また寝てます・・・♪
お外の風がきもち~ね♪
 よいしょっよいしょっ
 さぁっいっぱいあそびましょう!!
 

 

 トンネルをぬけたら♪
 大きな木♪
 いま泣いたカラスが・・・・
もう笑った♪ 
久しぶりの登園でしたね。
元気に過ごしています♪
三月の残すことあと2日!!
明日は、お別れ会です!!10時までに登園くださいね。

~お知らせ~
※本日、進級児は、新しいおたより帳を持ち帰っています。
  記名をして、4月から持たせてください。
  園のたより・保育料袋は、新学期が始まってからのお渡しになります。

0 件のコメント: