福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年3月20日火曜日

ご卒園おめでとうございます!!

 Fちゃんファミリー♪
 Rくんファミリー♪
 kくんファミリー♪
 Sくんファミリー♪
みんな パパとママと一緒だと、とびきりいい笑顔です!!
 卒園児入場です!!
第8回 絵本の森保育園 卒園式を始めます!!
 修了証書授与!!
トップバッターは、0さいの頃からきてくれていた明るさ名人kくんです!!
6年課程修了おめでとう!!
 続いて・・・
手伝い名人Fちゃん 6年課程修了おめでとう!!
 お絵描き名人Rくん 5年課程修了おめでとう!!
鉄棒名人Sくん 3年課程修了おめでとう!!
 
~祝電披露~
きょうの日のお祝いにたくさんのお手紙を頂いています!!
 たくさんのお手紙を頂きありがとうございました♪
 在園児お祝いのことば♪

 みんなとっても上手に話すことができましたね!!
~卒園児お別れのことば~
みんなかっこよく伝えることができました!!
 さぁっみぃせんせいのピアノです!!
思い出のアルバム・みんなともだち♪
ドキドキドキ♪ 緊張顔のみぃせんせい♪
きょうの日の為に、ず~っと練習をしていてくれましたね。
ありがとうございました♪
 
絵本の森園歌
閉会のことば
 
               
 無事に卒園式が終了しましたよ。
お祝いのプレゼントをみんなでみてみましょうね。
かわいいミニオンのえんぴつスタンド~♪
 大きな箱のフタを開けたら~
 ミニオンだ~!!
ミニオンづくしのお祝いになりました☆ ありがとうございました!!
 最後は・・・・なおせんせいのうたシアター♪
ともだち賛歌です♪
 みんな学校ちがうけど ずっと 友達~♪!!
 ちっちゃいちゃん達のあこがれのおねえちゃん♪
 大好きなおにいちゃん達でしたね!!
三月の終わりまでいっぱい一緒に遊んでね!!
3匹のこぶたの劇のはじまり♪ はじまり♪
みんなとっても上手でしょう!!
いつも以上にはりきって踊っていましたね♪
みんなでお家をつくるぞ~!!
オオカミがきても平気だよ♪
らったら らった♪ らったら らった♪  たのしく踊っていたら・・
がお~!!
オオカミだ~!!
こわいよ~!!
ひっひっひ~♪
吹き飛ばしちゃうもんね~♪
大丈夫!! ぼく達のお家はレンガだもん!!
やった~!! 腹ぺこオオカミやっつけた!!
たのしかったね!!
最後は、みんな笑顔の卒園式になりました!!

みんなとってもいい笑顔♪
本日は、0・1・2歳児さんの保護者の皆様、家庭保育のご協力を頂きまして、誠にありがとうございました!!
明日は、春分の日でお休みです。
木曜日 元気な笑顔で会えるのをたのしみにしています!!
ご協力ありがとうございました!!

0 件のコメント: