福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年3月26日月曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 ぱんぱかぱ~ん♪
 きょうは、ぼくのたんじょうびで~す♪
 5さいのおたんじょうびおめでと~う!!大きくなったHくんです。
元気いっぱいのHくんの好きなものクイズ~♪
みんなわかるかな~♪
 戦いごっこが好きだとおもうひと~?
は~い!! 
こたえは・・・・○です!!大当たり~♪

 あたった~♪
 質問あるひと~♪
は~い♪
 コマがとっても得意なHくん!!
 健やかに優しさいっぱい育っていてね!!
おたんじょうびおめでとう!!
 

 

久しぶりの登園、みんなと食べるお昼は、たのしかったね!!
一時預かりのRちゃん♪ お弁当きれいにたべる事ができました!!
まま~がんばったよ♪
また一緒にあそぼうね!!

0 件のコメント: