福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年3月28日水曜日

おもちゃであそぼう!!

 昨日の夕方・・・コマが回ったよ~♪
 そして・・・朝・・・・
ぼくも回った~!!
今年の2歳児クラスさん達は、やる気いっぱいです!!
おおきいちゃんのやり方を見て、一人でひもを巻いて回せるのです!!
すごいでしょう♪
 

 おもちゃパーティーのはじまりです!!
ありのままでの曲にのって、ぬいぐるみ達の登場で~す♪
お気に入りのジミーやあんぱんまんの登場に大笑いです!!
 みんなのおもちゃがいっぱい集まった♪
 お気に入り♪みんなにも見せてあげるよ♪
 にぎやかなおもちゃパーティーになりました☆
 そ~れ~♪ 
 だ~れだ♪
ぼくのだいすきなきつねく~ん!!
だいすきがあるだけで、にっこにこ♪
本日もおもちゃのご協力ありがとうございました☆

0 件のコメント: