福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年3月13日火曜日

とってもいいお天気になりました!!

 公園についたよ~♪
よ~いどん!!
 

公園二周~!!一番だ~れ♪
 やった~!!ぼくでした~!!
 きょうは、ぽかぽか日和♪ ジャンバーは、もういらないね!!
 春ですよ~♪ 公園ついたけど・・・夢の中・・・♪
 ゆうこせんせいとブ~ランコ♪ 
 お砂あそびたのしいな♪
 それぞれ・・・・好きな場所であそぶ子ども達です!!
 ぼく達、高いところがだ~いすき♪
 ぼくが一番、たか~いよ♪
 カメレオンになって登っています♪
あしたも天気にな~れ♪
明日は、3匹のこぶたの衣装を着ての、卒園式リハーサルです!!
おおきいちゃん達がんばりましょう!!
年長さんは、13時半より職場体験にいきますよ。
Aくんパパとママの秋月歯科さんお世話になります。
雨天決行(雨天のときは、傘を持たせていてください)
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: