福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年3月1日木曜日

三月になりました~!!

 三月になりました~!!
おおきいちゃん達がなにか作っていますよ♪
なんだろうね♪
 ちょきちょきちょき♪
 一年の間にハサミの扱いも上手になりました!!
 あばばぶ~♪おにいちゃんみてるかな?
弟くんは、元気でいますよ♪
 せんせ~い♪ 小さなお花もできちゃった♪
 わたしは、大きなお花だよ♪
 切って残った折り紙でリボンができた♪
 もぐらどんのわらべうたあそびをしましたよ。
春になったよ~!!
 おきなさ~い♪ 春ですよ♪
 目が覚めた♪
 逃げろ♪ にげろ~!!
 今度は、カラカラ積み木であそびましょう!!
上手でしょう♪

明日は、ひなまつり会です!!
10時までに登園ください。
お昼の用意は、要りません♪

0 件のコメント: