福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年9月30日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 ぱんぱかぱ~ん♪ 9月最終日です!!
明日、おたんじょうびを迎えるKくんの早めのお誕生日会に参加をしましたよ!!
”ぼくのおかあさんのおなかに赤ちゃんがいるんだよ。”
もしかしたら・・・♪ おんなじ10月1日生まれになるかもね!!
おかあさ~ん!!出産がんばってくださいね!!
Kくんは、とってもかしこいおにいさん♪保育園でいっぱいお友達もできました♪
3回目のおたんじょうびおめでとう!!(*^_^*)
 質問コーナー♪
すきなくだものは?
元気に”ぶどう!!”とこたえてくれました(*^_^*)
ぶどう狩りごっこ たのしかったね!!
 さぁっいろんな形がでてきます♪黄色の〇と白い〇がお皿の中で変身したよ。
これな~んだ? 
めだまやき~!!
最後は、大きなケーキになって、みんなと一緒にローソクをふ~♪
おたんじょうび おめでとう!!
 3びきのこぶたの人形劇のはじまりで~す♪
 あんぱんまん達もあそびにきたよ!!
あれっメロンパンナちゃん・・・・どこにかくれているのかな?
(かわいいあんぱんまんの手作りの指人形は、頂き物です(*^_^*)
かわいくってみんな大喜びでした♪ ありがとうございました(*^_^*))
 さぁっ出口はどこだ? しゅっぽっぽ♪
すべり台をすべったら♪ゴールだよ~!!
本日、配布しておりますお手紙は、おおきいちゃんのKくんパパが作られたものです!!
素敵なデザイン♪(*^_^*)たのしいイベント♪
是非、あそびに行かれてみてください(*^_^*)
たのしい週末をお過ごしくださいませ。

0 件のコメント: