福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年9月14日水曜日

職場体験最終日♪

 きょうは、朝からパラパラと雨が降っていましたね。
 おねえちゃん達と過ごす最後の日・・・・いっぱいわらってあそびましょう♪
 子ども達に進んで、声をかけてあそんでくれました!!
 みんなで一緒に遊んだわらべうたあそび♪
あぶくたった♪ かごかご♪ ことしのぼたん♪ むっくりくまさん♪ からすかずのこ♪
おちゃをのみにきてください♪ なべなべ♪ ひらいたひらいた♪たのしかったね(*^。^*)

 オニごっこ♪ 追いかけられるのうれしかったよ~♪
 

 

 高く積み上げたカラカラ積み木♪
 いつまでも覚えていてね!!
おねえちゃん達、二日間ありがとうございました~!!
またあそびにきてね!!(*^。^*)

~お知らせ~
本日、電話回線の不具合で朝の電話がつながらず、ご迷惑をおかけいたしました。
無事に元にもどりましたことをお知らせいたします(*^_^*)

0 件のコメント: