福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年9月28日水曜日

ふれ~ふれ~♪

 こ~ちょこちょ♪ こ~ちょこちょ♪
くすぐられるのうれしいな(*^_^*)

 昨晩から、どしゃぶりの雨が降り続いています。
かみなりさんに負けないぞ~!!ふれ~ふれ~♪
 ボール競争♪ 
ボールがころころ~!! まてっまてっまて~!!
 ちっいちゃいちゃん達、がんばれ~!! がんばれ~!!
 続いて、お得意のロディちゃんです!!
ぴょんぴょんレース よ~いどん!!
頼もしい~顔つきですね♪
 おにいちゃんまってよ~!!
がんばれ~がんばれ~ぴょ~んぴょん♪
 最後は、机をなが~く並べたよ。
なが~いなが~いトンネルができました!!
身体をいっぱいつかえる新しいあそびみ~つけた♪(*^_^*)

0 件のコメント: