福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年9月2日金曜日

キンコーンカンコーン♪

 

 ここは、絵本の森診療所ぬいぐるみ救急センターです♪
熱がでて、お腹をこわしたぬいぐるみさんでいっぱいです。
 あらあらっどうしましたか?
昨日から・・・熱が下がらないんです・・・・
それでは、すぐ治る注射を打っておきますね。
 はいっお口の中もみせてくださいね。
 こりゃすごいっのみのぴこ!!
大きなノミをみつけましたよ。
 ふむふむ♪いいお顔できました♪
もう大丈夫ですよ。
 また次回来られるときに、こちらのカードを見せてくださいね。
はい♪ありがとうございました(*^。^*)
 ふむふむ。。食べ過ぎですな・・・・
せんせ~い・・・ぼくのもみてください!!
 せんせ~いっ!!
ぼくのぬいぐるみもみてくださいよ~♪

はいっはいっ順番♪ 順番♪
サンフランシスコ帰りの名医達に病室は、大賑わいでした(*^。^*)
本日、お薬(ラムネ)を処方しています。一日一回しっかりと噛んで服用してください♪
(絵本の森薬局よりのお知らせでした(*^。^*))

2016ねん夏!!水遊びをいっぱいたのしみましたね。
プールあそびも涼しくなりましたので、終了です(*^。^*)
今週もありがとうございました♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お世話になっております。

福岡市教育委員会は9月5日(月)、休校を発表しましたが、

絵本の森保育園は月曜日開いてるのでしょうか????

絵本の森保育園 さんのコメント...

5日月曜日の開園の有無ですが、当日朝の台風状況を確認して判断致しますので、朝6:30にブログにてお知らせ致します。 どうぞよろしくお願いいたします。