福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年9月9日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 朝からたのしそうに遊んでいます♪(美容室ごっこをしているところ♪)
きょうは、Sくんの早めのお誕生会(*^_^*)
みんなでおしゃれをしていきましょう♪
 大好きなSくんクイズ~!!好きなたべものはなんでしょう?の質問にみんな大きな声で
バナナ~!!おいも~!!と答えていましたね。
みんなSくんの好きなものなんでもよく見て知っています♪(*^_^*)
 5さいになったから、ぶらんこ5回!!
1・2・3・4・5~♪これからも、のびやかに元気いっぱい大きくそだってね♪
5さいのおたんじょうびおめでとう!!
 さぁっお待ちかね♪よくみてごらんクイズの時間です!!
 なおせんせいが、ぽっぽに投げたのな~んだ♪
ほ~らほら♪よくみてごらん♪ ほ~らほら♪ よくみてごらん1・2の3~♪
 みんなすぐにわかったね!!
 続いて・・・おたんじょうびのプレゼント♪
あれっあれ・・・箱の中にまた箱が♪開けても開けても箱がでてきたよ。
最後のフタを開けると・・・・びっくり箱でした~!!(*^。^*)
先生達からの笑いのプレゼント♪いかがでしたか?(*^。^*)
Sくんおたんじょうびおめでと~う!!
秋のおすそわけ~♪
Tくんのおじいちゃまよりカボスを頂きました!!
ありがとうございます!!
みんなでいただきま~す!!(*^。^*)

0 件のコメント: