福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年9月16日金曜日

おもちゃパーティー♪

 きょうは、まちにまったおもちゃパーティーです♪
たくさんのおもちゃが集まりました!!ご協力ありがとうございました!!
 お家で遊んでいるお気に入りのおもちゃ♪
いつもは、保育園に持っていけないけど、きょうは、みんなに見せれるね!!
 こうやって遊ぶんだよ~!! へぇ~すごいねっぼくのおもちゃもかっこいいんだよ♪
おもちゃ自慢の一日でした(*^_^*)
 次、かしてね!!
うん!! ぼくのも使っていいよ(*^。^*) ありがとう!!

 仲良く交換してあそぶこともできました(*^。^*)
この救急車は、消防士だったおじいちゃまからの1歳のプレゼントで頂いたおもちゃだそうです(*^。^*)
子ども達の大切にしているおもちゃ達(*^。^*)
健やかな成長を願う想いがいっぱいつまっていましたね。
 きょうは、たのしいおもちゃ時間となりました♪
大好評につき、毎月1回おもちゃの日を開催いたしま~す♪
次回は、10月です(*^。^*) おたのしみに~!!

連休明けの20日(火)は、ぶどう狩りごっこです♪
たのしい休日をお過ごしくださいませ(*^。^*)
今週もありがとうございました♪

0 件のコメント: