福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年9月13日火曜日

ようこそ絵本の森へ(*^_^*)


今日と明日、住吉中学校から職場体験に来てくれている
お姉さんたちです(*^_^*)

みんなでいっぱい遊びましょうね♪

「か~ごか~ご~じゅうろくもん」
みんなに大人気のわらべうた遊びです♪


「ひ~らいた ひ~らいた」


「じゃんけん列車」!
今日のチャンピオンはSちゃんでした(^○^)

さて!ぼくたちおっきい組で、敬老の日のハガキを
ポストに入れてきます!

ぼくたちゆうびんやさん♪

ここにいれるんだよね!
無事にお届け出来ますように(*^。^*)

昨日の夕方、お空に大きな虹が出ていました☆

なかなか見られない虹に、みんな目がキラキラ☆
大喜びでした!

何だかいいことがありそうですねヽ(^o^)丿


0 件のコメント: