福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年9月29日木曜日

ボーリングごっこ♪

「用意が出来ましたよ!食べましょう。」

豪華な朝食ですね~(^O^)
今日、朝一番の2人です♪

ごっこ遊びも上手になりました(*^。^*)

仲良く遊んでいます。

さぁ!ボーリングごっこの始まりです!

ボールをころころ・・・
うまくピンに当てられるかな(~o~)

みんな上手上手!
お手てをパチパチ応援してくれています

「えいっと!」

「それ~っ!」

あとふたり(2ピン)です!

大きいちゃんが投げるよ!
ボールが速いです(^○^)!

楽しいボーリングごっこでした♪

また、しようね(^_^)/
 栗おいしかったで~す!! ごちそうさまでした(*^_^*)

 
掃除に目覚めた年長組のおにいちゃん♪
かっこいい~♪この後、洗面台も磨いてくれていました!!
どんな大人になるのかな(*^_^*) たのしみですね♪

0 件のコメント: