福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年9月27日火曜日

公園へ行きました(^O^)


今日は、夏が戻ってきたような暑い一日になりましたね(*^_^*)

公園へ遊びに行きました♪

すべり台の下、涼しいところではレストランごっこです!

おいしい匂いがしてきそうです(~o~)

ぼくたちはちょっと東京まで行ってきます(#^.^#)

さぁ!今から大きなお山を作るよヽ(^o^)丿

デザートの注文が入りました!

がんばって作ってね(*^_^*)

かけっこよーいどん!

みんな速いはやい!!

新しいお友達が増えました♪

もうすぐ2歳のKちゃんです(^O^)
早速楽しく遊べています!

みんなで仲良く遊びましょうね(^_^)/



0 件のコメント: