福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年9月20日火曜日

ぶどう狩りに行きました(*^。^*)

朝のラジオ体操♪
「腕をしっかり伸ばして~!」

こちらベビーちゃんチーム!
「みんな上手だねぇ(^o^)」

さぁ!
お首にスカーフ巻いて、ぶどう狩りの冒険に出発です!

まずは電車に乗っていくよ!
山道だから、気を付けてね(~o~)

「わたしもつれていって♪」
なお先生にまかせて~(*^^)v

「まだ着かないなぁ・・・。」

ぶどうの森は、もうすぐですヽ(^o^)丿

無事に到着しました!
今年も豊作です(^_^)/

「おいしそう~!」
どれにしようかな(*^。^*)
 
思わずにっこり(^O^)
嬉しいね!楽しいね!

こちらは量り売りの販売所。
「これでおいくらになりますか?」

自分で摘んで、みんなで食べるぶどうは、
最高においしいね(#^.^#)

*******

明日は18時から、親子参観の「夕涼み会」となっております。

動きやすい格好にてお集まり下さい。

お待ちしています(^^♪

0 件のコメント: