福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年10月22日木曜日

公園へ♪いきましょう(^O^)

「やった~!1ば~ん!」
かけっこ3周頑張りましたヽ(^o^)丿

「みてみて!うさぎさん!」
きれいな秋色のはっぱを見つけたね(*^。^*)

よいしょ、よいしょ。
ひとりで登れるようになったよ(^○^)

鉄棒ぶうらん!
おいっちに!さんし!


やった~!かめさんすべり台の頂上だよ(^_^)/


おうまさんとうさぎさんはいつも大人気♪

10月25日(日)に須崎公園で行われるイベントに、T子ちゃんのママが
ワークショップで参加されています。

とっても楽しそうなイベントです(*^_^*)
ぜひお出かけください♪

こちらは、Sくんのママがお仕事されている番組です。
ただ今、出演者募集中です!
興味のある方はぜひ!お声掛けください(*^^)v

0 件のコメント: