福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年10月16日金曜日

うんどう会ごっこフィナーレ!!

 ただ今より、うんどう会ごっこフィナーレをはじめます!!
 プログラム1番・・・ラジオ体操♪
 プログラム2番・・・かけっこ~!!
            よ~いぴ~!!ヽ(^o^)丿
 がんばれっ!!がんばれ!!
 ふれ~ふれ~!!
 きょうもがんばってね♪
 おおきいちゃん達は、手足競争です!!

 がんばれ~!!
 プログラム3番・・・続きまして~玉入れ♪ 応援合戦対決です!!
しろぐみも負けないよ~(*^。^*)
 よ~いぴ~!!ヽ(^o^)丿
 プログラム4番・・・・・カードめくり♪
さぁっどっちが多いいかな(*^。^*)

 プログラム5番・・・・鉄棒♪
2さいのお友達も挑戦です!!
 上手にくるりんぱっで~きた!!
 逆上がりも成功ですヽ(^o^)丿
 プログラム6番・・・・ぽっくり競争♪
 みなさん真剣顔ですヽ(^o^)丿
 プログラム7番・・・・三輪車競争♪
 みんな三輪車が大好き♪
自分の番がくるのをたのしみにまっていました(*^。^*)
 びゅんびゅんびゅ~ん♪
 ぼく達も負けないもんね~
 ゴールを目指して出発です♪
 おおきいちゃん達は、はやいっはやいっ(^O^)
 さぁっお待ちかね♪
プログラム8番・・・・魚つかみレース♪
 ぱん♪ ぱん♪
 やった~!!
~ 休憩タイム~
パンを食べたら、元気になった(^O^)
後半もがんばりましょう♪
 プログラム9番・・・ドンスカドン応援団(遊戯)
 かっこよくきまったね(*^。^*)
 プログラム10番・・・・バルーン♪
 わぉ~!!大きく膨らんで、みんな大喜び♪
 いい笑顔♪
 たのしかったね♪
プログラム11番・・・・整理体操・・・・わぉ~
         うさぎちゃんへ~んし~ん♪
 みんなでいっぱい遊んだうんどう会♪
 閉会式になりました(*^。^*)
10月1日~16日まで、よ~くがんばりましたね。
金メダルおめでとう!!
お友達と競い合う楽しさ、助け合うことを学んだうんどう会ごっこでしたね。
ぐ~んと心が育ったように感じます。
みんなに拍手~よくがんばりました(*^。^*)



 うさぎさんのお耳をつけて・・・
 はいポーズ♪
あっちこっち♪見てるよ。うさぎさん♪
良い笑顔でおしまいです(*^。^*)
ビデオ撮影にご協力いただきました年長Tくんのパパとママありがとうございました(*^。^*)
皆さまDVDをたのしみにしていてくださいね。

0 件のコメント: