福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年10月15日木曜日

おたんじょうびおめでとう(^O^)&うんどうかいごっこ⑨

今日は、Tくん少し早めのお誕生会をしました♪
いつもにこにこ笑顔がかわいいTくん(^o^)
お友達との関わりも増えて、毎日楽しく過ごしています!
これからも、大好きなママのお味噌汁を飲んで、すくすく大きくなって下さいね(*^_^*)


大きなケーキのろうそくを消すよ!ふーっ!

「ももたろう」の人形劇をしました!
みんな手をたたいて応援してくれていますヽ(^o^)丿

うんどうかいごっこも明日がフィナーレ!
今日はたくさん頑張るぞ! 

まずは鉄棒です!
しっかり手は握っててね(^○^)

ぼくはひとりで出来るよ~!

浮き輪に入ってお魚をとりに行くよ!
どれにしようかなぁ(*^。^*)

明日の本番では、お魚の中にいいものが入っているよ!
お楽しみに(*^^)v


大きいちゃんたちのお遊戯。
キマッたね(^_^)/ 
バルーンもしたよ! 

みんなうさぎさんになって踊ったよ(*^_^*) 


朝からみんなで作っていたブロック!
こんなに大きくなったよ!
みんなの力を合わせると、すごいものが出来るねヽ(^o^)丿

明日は、うんどうかいごっこフィナーレです!
9:45までの登園をお願いします。


0 件のコメント: