福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年10月9日金曜日

おたんじょうびおめでとう!!  うんどう会ごっこ⑥

 きょうは、Tくんの早めのおたんじょうび会です(^O^)
もうすぐ2さいになりますよ♪
みんなの前にでると・・・・顔がいっぱい・・・・
ドキドキ・・・・
風邪でお休みしていたけれど、元気に登園できました(*^。^*)
お友達との関わりも深まり、貸して♪いいよ~♪ができるようになってきましたね。
これからも健やかにのびのびと大きく育ってくださいね。
おたんじょうびおめでとう!!

きょうのおはなしは、エプロンシアター”三匹のこぶた”だよ。

 さぁっうんどう会ごっこもがんばりました(^^♪
なにがでるかな♪ なにがでるかな♪
 三輪車競争よ~いどん!!


がんばれっがんばれ!!
 ふれーふれー♪
 大好きな三輪車♪
競技が終わったあとも”まだする~!!”と楽しむ子ども達でした♪

 来週も元気いっぱいあそぼうね(^^♪



きょうは、くみせんせいといっぱいあそんだよ。
うれしかったね(^^♪

0 件のコメント: