福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年10月28日水曜日

きょうの一日 (*^。^*)

 きょうは、ベランダに大型ブロックをだしてあそびます(*^。^*)
 ねぇなにつくる?
え~っとぼくは、おふろにしようかな♪
おおきいちゃんの遊ぶ様子を毎日みているので、 ちっちゃいちゃんもわんぱく
げんきいっぱいです♪
上手にすべり台で~きた♪

 仲良く一緒にあそべています(*^。^*)

 五人兄弟の4番目の煮込み屋さんのTくんは、ちっちゃいちゃんが大好き♪
ぼくのお膝においでよ~っとAくんを抱き寄せていました(*^。^*)


 きょうは、避難訓練 地震です♪
すばやく逃げることができました(*^。^*)

明日もいっぱいあそぼうね(*^。^*)

0 件のコメント: