福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年10月13日火曜日

うんどうかいごっこ⑦

「なにがでるかな?」
恒例になった、朝のお楽しみです(#^.^#)

「ドンスカドン!」
日に日に踊りも上手になっています(^o^)

全員参加!かけっこよーいドン!
一番ちっちゃいチームです(*^。^*)

がんばれ~~!
まっすぐ走るのが上手になりました(^_^)/

「よーい、ドン!」
掛け声と同時に駆け出します(^○^)

みんなにこにこでゴールですヽ(^o^)丿

「いきますよ!」
ちょっぴりどきどき(#^.^#)

おっきいちゃんたちはハイハイ競争です!
おや?かえるさんになっているのはだぁれ??

そしてカードめくりです!
赤も白もがんばれ~~(^○^)

明日予定しておりました後期健康診断ですが、
小児科後藤先生のご都合により、
20日(火)に変更となりましたので、よろしくお願い致します。

0 件のコメント: