福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年10月6日火曜日

おたんじょうびおめでとう(^O^)

今日はお熱でお休みのお友達がいっぱいです。

「元気に登園出来たおともだち~!」
「はぁ~い!」

今日はKくん2歳のお誕生日です☆
いつもにこにこ穏やかなKくん(*^_^*)
「月ようびはなにたべる」の絵本が大好きです♪
これからも、いっぱい食べていっぱい笑って、心も身体も大きくなってね(^_^)/


りすさんとおさるさんが「あきのみケーキ」を作ってくれたよ!
めしあがれ(^○^)

「こんこんくしゃん」のペープサートを見ました♪

せっかくのいいお天気!
公園でいっぱい遊ぼう!よーいどん!!

シューっ!トンネルすべり台だよ(*^^)v

ぼくもできるよ~(^O^)

園長先生とぶ~らん♪

あれ?みんなどこに行っちゃったのかな!?

ここだよここですよ~(*^。^*)

3人乗りのベビーカーが仲間入り!
楽しいな!嬉しいなヽ(^o^)丿

朝晩冷え込んできました。
風邪をひかないように、温かくしてお過ごしください。
お休みをしているお友達、早く元気になって、会える日を楽しみにしていますよ(^o^)

0 件のコメント: