福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年10月5日月曜日

うんどう会ごっこ③


あっ雨が降ってきた・・・・・
でも大丈夫♪大きな傘があ~るもん♪

 きょうのうんどう会ごっこは、バルーン♪とカードめくりとよ~いどん!!だよ。
 赤チームはカードを赤に。
白チームはカードを白にするんだよ。
 ただ今の勝負~赤の~勝ち~!!

 かけっこよ~いどん!!
 がんばれっ がんばれっ!!
 おっはやいっはやいっ!!
 大きいちゃん達は、ハイハイ競争です(*^。^*)

 がんばれ~!!  がんばれ~!!
 大きなバルーンに吹き飛ばされないようにね(*^。^*)

 上手にで~きた(*^。^*)

 最後は、ちっちゃいちゃん達の大好きな曲”わ~お!!”で整理体操です♪


おおきな葉っぱうれしかったね(*^。^*)
明日は、お誕生会ですよ。おたのしみに~♪




0 件のコメント: