福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年10月1日木曜日

うんどうかいごっこ①



 さぁっ今日から10月スタートです!!
16日まで毎日うんどう会ごっこがんばるぞ~!!
きょうの種目はな~にかな(*^。^*)
なにがでるかな♪なにがでるかな♪


ぴ~!!
まずは、ラジオ体操で~す♪

 続いて・・・・かけっこ♪
0歳児クラスは、人力車に乗って、よ~いっぴ~!!

 がんばれっ!! がんばれっ!!
大きいちゃん達は、手足競争です♪


 しろぐみにまけないぞ~!!
 あかぐみにまけないぞ~!!
 玉入れ競争 よ~いぴ~!!
 片付け競争は、全園児でがんばります♪
 ドンスカパンパン応援団の曲に合わせて踊ったよ♪

あ~おもしろかった♪
明日は、なんだろうね。おたのしみに~♪

0 件のコメント: