福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年10月14日水曜日

うんどう会ごっこ⑧

 きょうのうんどう会ごっこは、お外でリレーだよ(^○^)

 大きいちゃん達がんばります!!
 バトンの受け渡しもリレーっぽくなってきました♪

 走れ~!!走れ~!!


 がんばれ!! がんばれ!!
 さぁっアンカー対決です!!
 がんばれ~!!
1位 白チーム♪
2位は赤チームでした(^○^)
二回戦♪



がんばれ~!!  がんばれ~!!
 リレーのコツがわかったようです!!
 勝っても負けてもふれーふれー♪

 おにいちゃんがんばれ~!!
 私達は、すべり台がだいすき~(*^。^*)
ぼく達も~だ~いすき♪
 あれっここはどこ?ぼくったら、また寝てたのね・・・・(^o^)
目を覚ましたよ。



アナと雪の女王のうたを熱唱中のおねえちゃん達です(^o^)

なんでもできるよ。心も身体もぐ~んと大きくなりました♪

またあそぼうね♪

0 件のコメント: