福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年7月8日水曜日

み~つけた!!


あっひまわり~!!  大きく育ってきました(^O^)
いろんなところから、ひまわりの芽がでてきたよ。

雨上がり♪大きな水たまりみ~つけた(*^。^*)


ゲコ~ゲコ~♪
ぼく達カエルになっちゃった~(^O^)♪




きょうは、新聞紙であそびましょう(^O^)
”ぼくのTシャツ”の新聞紙シアターをみましたよ。
一枚の新聞紙が最後にTシャツになる不思議なおはなし。
おもしろかったね♪



新聞紙をお部屋いっぱいに広げてあそびましょう♪

 びりびり~くしゃくしゃ♪  なんとも気持ちの良い紙の音♪

 ふわふわしていてきもち~ね♪

 新聞紙をシャツの中に入れ始めて、みんな笑いだしたよ♪


ママみたいになっちゃった~(^O^)♪








0 件のコメント: