福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年7月15日水曜日

山笠のあるけん博多たい♪

 本日をもって~山笠フィナーレ♪
 みなさま応援よろしくお願いいたします!!

 絵本の森 ”わらべ流”がスタートします♪
漕ぎ手は、年少・年中・年長さんです(*^_^*)


 オイサ!!オイサ!!
 オイサ!!オイサ!!
はやい♪ はやい♪
5秒で戻ってきました!!
 せんせい達は・・・もう・・へっとへと・・・・
子ども達は・・”まだしたい!!まだしたい!!”と・・・にっこにこ♪
 お待ちかね♪ 水遊びの時間で~す!!
本日念願のプール開き~!!

 きょうは、とってもたのしかったね♪

よ~しゃんしゃん♪
まひとつしゃんしゃん♪
祝うてしゃしゃ~ん しゃん♪
みなさま ありがとうございました~♪

 来年は、晴れるといいね。
 みんなで飾り山を見にいこう(*^_^*)

 いよいよ本格的な夏の始まりです!!
 山笠たのしかったね(*^_^*)

 関係者の皆様お疲れ様でした(*^_^*)

ミーン♪ ミーン♪

セミも元気に鳴いています(*^_^*)

子ども達は、ぐーぐー良い子で寝ています♪

0 件のコメント: