福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年7月13日月曜日

待ちにまった水あそび・・・・(*^_^*)



 プール開き!!
朝から雨が降っています・・・・(*^。^*)
お部屋でプールごっこをしてあそぼう!!
 さぁっプールにダイビング~♪
 うわ~い♪
 おもいっきりあそぼう!!
 サーフィンに行ってきます♪
 せんせい達の姿に泣いていたSちゃんももう泣いてないよ~♪

 どんどん遊びが楽しくなってきました♪

 やった~やった~♪
ボールプールたのしいね(*^。^*)

ぼくもふくらむのかな・・・・・?(*^_^*)

プール開きは、あいにくの雨でしたが、子ども達は、ボールプールに大はしゃぎでした♪
また明日もあそぼうね♪

[うれしいニュース♪]
Fちゃんの本屋さん”徘徊堂”さんが祝開店です!!
おめでとうございます!!


近くにお立ち寄りの際は、是非あそびに行かれてみてください(^O^)♪

0 件のコメント: