福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年7月22日水曜日

はじめましてこんにちは♪

 朝からの大雨で、お客さんがあそびにきたよ。
”すみませ~ん・・・ぼくダンゴムシのころころです(*^。^*)雨がやむまで雨宿りさせてください・・・”
みんなダンゴムシの動きにクギづけです!!
もそもそと動くたびにきゃ~きゃ~♪と喜んでいました(*^。^*)
こちらは、パン工場です(*^。^*)
せっせと、バター(のり)をぬって、焼き上げていきます☆

あらあらっ(*^。^*)
ドーナツを腕輪にしてあそんでいます♪


 
 いちごにみかんにパイナップル~♪どんなデコレーションにしようかな☆



子ども達よありがとう☆(*^。^*)よくがんばりました!!
ホカホカぱんがこんなにい~っぱいできました♪

0 件のコメント: