福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年7月3日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!

ぱんぱかぱ~ん♪
きょうは、ぼくのたんじょうびだよ~!!
待ちに待った二回目のおたんじょうびです☆
おともだちもい~っぱいできました(^O^)
あそぶのだいすきSくんです!!




 お友達からのお歌のプレゼント♪


上手♪上手♪って手拍子していましたね。
小さいけれどなんでもよ~く(知っています(*^。^*)
大きくなったら、どんなおにいちゃんになるのかな♪
せんせい達はとてもたのしみです♪
健やかにのびのびと大きく育ってくださいね☆




 今週は、誕生日ウィークでしたね。
きょうは、せんせい達による赤ずきんの人間劇で~す♪
りえせんせいは、かわいい赤ずきんにへ~んしんです☆
園長せんせいは、花の妖精♪
 あっオオカミなおせんせいの登場です♪
赤ずきんちゃん気を付けて~!!


あっという間にオオカミに食べられたおばあちゃん・・・・(あっ窓からのぞいているよ・・・)
赤ずきんちゃんは、どうなるのでしょうか・・・・



狩人に助けられて、めでたし♪めでたし♪
せんせい達の迫真の演技で会場は、泣き声が響いております♪


皆さまご来場ありがとうございました~(^O^)
                           
by絵本の森劇団~♪


0 件のコメント: