福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年7月23日木曜日

ちゃぷちゃぷちゃぷ♪



 朝からの雨があがったら・・・・大きな水たまりができてたよ(*^。^*)
そ~っと入ってみよう(>_<)♪
あっつめたい♪
 きょうのお店屋さんは、手際よく、エビフライを作っていきますよ。

こちらは、おむすびコーナーです♪
おいしそう♪  上手にで~きた♪
園長せんせいと一本橋のわらべうたあそびをしているところ。
最後にくすぐられるのがうれしくて、みんな”わたしもやって~っ!!”と集まってきました(*^。^*)

明日こそは、良いお天気になるでしょう(*^。^*)
みんな水遊びをたのしみにしています。
あ~した 天気にしておくれ~♪

0 件のコメント: