福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年7月14日火曜日

お部屋でお砂遊び♪

今日もお外は曇り空・・・
お部屋で思いっきり遊ぼうヽ(^o^)丿

お魚のプール♪
本当に海の中にいるみたい(*^。^*)

こちらでは、お砂遊びをしています!
今日は何を作ろうかなぁ(^O^)

大盛りの焼きそばが出来ましたよ!
100円です(#^.^#)

「わたちもできたよ!」
美味しそうないちごゼリーです(^○^)

こちらの職人さんたちは真剣です!
注文が入ったブルーベリーピザと、ホットケーキを作っています(*^_^*)

ぼくのお顔、似てる~?
いつもにっこり顔のKくんです(^_^)/

今週に入って、体調を崩すお友達が増えています。
しっかり食べて、たくさん眠って、規則正しい生活を心がけましょう。

早く元気なお顔を見られる日を、みんな楽しみに待っていますよ(*^_^*)

0 件のコメント: