福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年7月9日木曜日

夏空♪






きょうは、久々の晴天です!!暑い!!
外は、猛暑でした・・・(*_*)
カエルいるかな?カタツムリいないね・・・・
どこにもいない・・・・(*_*)
ギラギラ太陽だから、みんな隠れちゃったのかな。

 空っぽのビニール袋・・・・(^_^;)
風さんをつ~かまえた!!
ぽ~ん ぽ~ん♪ 風船みたい♪

ぶらんこ乗りが上手にできました(*^。^*)



かくれんぼ♪
どこにかくれたかな・・・・(*^。^*)
 み~つけた♪


きっきっきのこ発見♪ 
初めて見るきのこにみんな固まっています・・・
せんせい食べれる?
・・・・・・きょうは、見るだけにしましょうね・・・・・・(*_*)

0 件のコメント: