福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年7月7日火曜日

たなばた会☆

「たなばたさま」の影絵シアターを見ました。
今年は、織姫さまと彦星さま、会えるといいね(*^_^*)

お部屋が暗くなったけど、みんな静かに見ることが出来ましたね!

おっきいちゃん達の発表会♪
まずはハーモニカで「きらきらぼし」です(^O^)

メロディオンは「たなばたさま」です♪
かっこいいですね(#^.^#)

「おにいちゃんたちがんばれ~!」
マラカスを振って応援ですヽ(^o^)丿

年少さんたちの出番です!
みんな真剣です(^○^)

今までたくさん練習してきました!

みんなとっても上手に弾けましたね(^_^)/

最後はみんなで演奏です!
ちっちゃいちゃん達も頑張りましたヽ(^o^)丿

みんなで「はい!ポーズ!」
「カメラあっちよー!」って言う先生たちを思わず見ちゃってますね(^_^;)

ではもう一度!!

なお先生は名カメラマンです(^○^)!

キレイに飾った笹を、今日持って帰りますよ!
おうちで飾ってくださいね(*^_^*)

みんなの願いがお空に届きますように☆☆

0 件のコメント: