福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年4月9日木曜日

お花いっぱいうれしいな♪

 だ~るまさん♪だ~るまさん♪
にらめっこしましょう♪ わらうとまけよ~♪
あっぷっぷ~(^O^)♪
 朝の会♪のはじまりで~す♪
いっぱいお歌をうたったね(^O^)

 お花の紙芝居をみましたね。

 きょうは、お花の製作をたのしみました(^O^)

 おおきいちゃん達は、お花を折り紙で折ってつくったり、葉っぱをはさみで作ります☆

 できあがると、満足顔でくれよんでおもいっきり描いていましたね。

 まだまだ描くよ。 たのしいな~♪
昼食後・・・・♪
あっRくんだ(^_^)!!
 ランドセル姿かっこいい~!!

一年生スタート!!
フレ~フレ~Rくん(*^。^*) おめでとう!!
たのしい毎日を過ごしてね☆

0 件のコメント: