福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年4月10日金曜日

できるかな(*^。^*)

 年少くみさんになったので、お弁当を包む練習をしましたよ。


 上手に包んで・・・
 バッテンしたら・・・・
 うさぎさんのお耳をトンネルに入れるんだよ♪

ふむふむ・・・(*^。^*)  おねえちゃんってなんでもできるんだね♪
かっこいい~♪
 おしり競争よ~いどん!!

 がんばれ!! がんばれ~!!
 お次はハイハイ競争♪ 
ちっちゃいちゃんも負けてはいませんよ~(*^。^*)

 いっぱい身体を動かしたら・・・・♪
ライオン狩りゲームのはじまりで~す(*^。^*)

 あっライオンだ~!!
みんな大慌てで逃げていました(*^。^*)

 ママのお弁当うれしいな~(*^。^*)

あ~ん♪ ぼくね・・・お昼の時間が大好き♪
泣いていないよ。 えら~いね(*^。^*)

外は、雨がず~っと降っています。
あ~した天気にしておくれ~♪
たのしい休日をお過ごしくださいませ(*^。^*)
今週もよ~くがんばりました♪

0 件のコメント: