福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年4月8日水曜日

おひさまにこにこいい天気♪

 雨も上がり、久々に良いお天気になりました(*^_^*)
お外へレッツゴー♪
白金公園がきれいになったよ~(*^_^*)
 わ~い♪ わ~い♪
新しい遊具もみつけたよ。
 みんな大喜びです(*^。^*)
 きれいな公園うれしいね(*^_^*)
なんかひろ~くなったね☆
 これ・・・どうやってあそぶんだろう?
ちっちゃいちゃん達みんなで集まって考えています(*^_^*)
こうやってあそぶんだ~!!


 やっと保育園にも慣れました!!
カメラを向けると笑ってくれるようになりました(*^_^*) ばんざ~い♪
 あったんぽぽ♪
ぺんぺん草も見つけたよ(*^_^*)くるくるくる~♪


 あっ一年生になったRくんもみ~つけた(*^。^*)
小学校まで歩く練習をしているんだって♪
すご~いね(*^_^*)
明日は、小学校の入学式ですね。
フレ-フレーRくん!! 応援しています(*^_^*)



0 件のコメント: