福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年4月13日月曜日

きょうは げつようび~♪

 今週も元気にはじまりました~♪
子ども達は、それぞれに好きなところで好きな遊びを楽しんでいました(*^。^*)

 一日にこにこで過ごせましたよ~(*^。^*)
 園にも慣れたようです♪うれしいな~(*^。^*)


園長せんせいと一緒に はちべえさんとじゅうべえさんのわらべうた遊び♪
おもしろかったね♪
 できたよ~♪
おもいっきり遊んだね。
朝の会のはじまりで~す(*^。^*)
 指あそび♪ 手遊びをいっぱいたのしみました(*^。^*)

 わんわんのお散歩スタートです♪
ピアノに合わせて送ります♪
ちっちゃいちゃん達もできるかな☆
 おとなりへ♪ 回していくよ。できるかな♪

 ゴール♪お帰りわんちゃん(*^。^*)
 上手にできました♪わお~ん♪
 ごはんをたべたら・・・はみがきで~す♪
ごしごししゅっしゅ♪
ひとりでできるよ。 うれしいな☆

0 件のコメント: