福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年4月3日金曜日

風船ぷ~♪

 きょうは、風船であそぼう♪
”せんせい がんばれ~♪”
みんな自分の順番がくるのをわくわくして待っていましたね☆

 まだかな? 次かな? ぼくかな? まだかな?・・・

 おめめを描いたら、風船ぶたちゃんのできあがり~♪
あっちへぽ~ん♪ こっちへぽ~ん♪
風船あそびたのしかったね(^○^)

今日は朝から雨模様♪
お部屋は、ムンムン子ども達の熱気で汗だくでした。
やっと春になったかと思えば、夏みたいな一日でしたね。
朝晩は、涼しいのですが、日中は気温が上がり暑い日々が続いています。
毎日、活発に遊びまわっていますので、半袖に上着を着せての登園でお願いいたします。
来週も元気いっぱいあそびましょうね。

またね~(^○^)




0 件のコメント: