福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年4月24日金曜日

いちご狩りへいきました(*^。^*)

 オーラ~イ♪ オーラ~イ♪
大型バスが絵本の森につきました(*^。^*)

 ただ今から、絵本の森農園をめざして、出発いたしま~す♪

 は~い♪  ・・・・あれっもう寝ちゃってる・・・・(>_<)

バスに揺れること10分♪  到着で~す(*^。^*)


 みんなでいちごを摘みますよ~(*^。^*)

 これはな~に?
いちごじゃよ~(*^。^*)

 どれにしようかな~♪
あ~んパク♪ おいし~い♪

 みてみて大きないちごみつけたよ(*^。^*)
ぼくはこれ~!!
 ぱくぱく♪いちごおいしいね。
 あ~ん♪ 食べ放題なんだって♪
やった~!!
いっぱい甘いいちごを食べたよ。
うれしかったね(*^。^*)


 お昼になるまでみんなで♪
なかよく♪
 あそぼうね♪

いちご狩りたのしかったね~(*^。^*)
また来週もいっぱい笑ってあそぼうね♪


0 件のコメント: