福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年4月2日木曜日

ぽかぽかいい天気(*^。^*)

さぁ、みんなで公園に出かけるよ!
小学校では、もうチューリップが満開でした!
キレイだね~(^O^)

みんなの大好きなお砂場遊び♪
今日はどんなお料理を作ろうかなぁ?

ぼくたちの秘密基地!
ここ、涼しいんだよね!
足もひんやり気持ちいいなヽ(^o^)丿

新しいお友達もすべり台に挑戦!
ぼく平気だよ~(^_^)/

わたしはちょっぴりどきどき(^_^;)
でも上手にすべることが出来たよ♪

ぼくは何にでも挑戦するよ(^o^)丿

おっと~!
すべり台って楽しいね(*^_^*)

「もうすぐ出来るから待っててね(^O^)」

お日さまの下で、た~くさん遊べたね(^○^)
また、明日もいっぱい笑って遊ぼうね♪

0 件のコメント: