福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年4月23日木曜日

おたんじょうびおめでとう(^○^)

今日はSちゃんの2歳のお誕生日です☆☆
うれしいね♪みんなからの「おめでとう!」ににっこりです(*^。^*)

「質問があるおともだち~!」
「はいは~い!!」
みんなに大人気のSちゃんですヽ(^o^)丿

なおシェフによる「月ようびうびはなにたべる」のパネルシアターです!
「きょうはげつようび げつようびはなにたべる~」
みんなが大好きなお歌です(*^_^*)

奥で総料理長が見守っています!

おや?あくびをしているのはだぁれ(~_~)!?

「今日はSちゃんのおたんじょうび!おめでとう~♪」

なかよしイス取りゲームをしました。
おいすに座れなかったら、お友達のおひざに座れるよ!
「おじゃまします(^o^)」

最後はこんな感じです(^_^;)

「ちょっと~!ぼく重いんだけど~!!」
Yくんはちょっぴり困り顔((+_+))



ハーモニカの練習をしました!
ぼくたちなかなか上手だよ(*^_^*)


ぼくたちだって~!

ん?音がならないハーモニカ?と思いきや・・・

電車のレールでした(#^.^#)

早く練習したいんだね!楽しみにしててね♪

0 件のコメント: