福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年4月15日水曜日

病院ごっこ(*^。^*)

 絵本の森病院オープン♪
ぞくぞくと患者さんがやってきました。

 だいじょうぶですよ~
すぐに治りますからね。
 待ち合い室まで響く、大きな泣き声にみんなドキドキ(>_<)
本当の病院みたい♪
 昨晩からお腹が悪いのです・・・せんせい大丈夫でしょうか?
はい(*^。^*)すぐに良くなりますよ。

 いたくないですよ~


 ちょっと熱が高いようですね。
熱さましのお薬をだしておきますね。
はいはい(*^。^*)
おまちくださいませ~♪
 ふむふむ・・・
 この病気は・・・・今、流行の花粉症ですね。

 あっそうだ~!!薬を注文しとかないと~♪





 病院は、たくさんの患者さんでいっぱいです(*^。^*)

 はいはい♪ にんにく注射をしておきます。
ぁっイタタタ~(>_<)
せんせいわたしの足は大丈夫でしょうか・・・

はい(*^。^*) 軽い運動不足です。
湿布薬をだしておきますね。

本日の診察終了で~す。
病院ごっこたのしかったね(*^。^*)


新しいお友達のSくんです(*^。^*)
また明日もいっぱいあそぼうね♪



0 件のコメント: