福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年2月24日火曜日

原っぱ公園に行ったよ(^O^)

卒園するRくんへのプレゼント作り♪
動物さんの型どりをした紙粘土に絵の具を塗るよ!

「これでいいかな?」
大好きなお兄ちゃんに、心を込めて作るよ!

こちらは、はさみでちょきちょき。。
何が出来るかは、まだ秘密だよ(*^。^*)

暖かくなったので、原っぱ公園に遊びにきたよ!
「わーい!やったー!」
久しぶりの外遊びにみんなわくわくですヽ(^o^)丿

みんな並んでヨーイドン!
さすがお姉ちゃん!速いなぁ~(*^_^*)

はっぱを見つけたよ♪
おっきなクローバー!誰にあげようかな(^○^)

一生懸命どんぐりを探しています。
秋はあんなにあったのにねぇ。。

かわいいお花も咲き始めました(^o^)
春はもうすぐそこまで来ていますよ!

0 件のコメント: