福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年2月17日火曜日

寒さにまけないぞ(^_^)/

ハーモニカの練習です!
すごく難しいけれど、回数を重ねるにつれて、みんなの音も合ってきましたよ♪

「がんばれ~!」ベビーちゃんも応援していますヽ(^o^)丿

卒園式に向けての劇遊び。
みんなが大好きなお話なので、喜んで演じています(^O^)

お日様が出ているので、冬の公園へ!
たくさん走って、寒さを吹き飛ばすぞ!
よーいどん!!

お靴を脱いで遊んでいます(*^。^*)
子どもはかぜの子 元気な子!

どうぶつさんに乗ると、おっきくなったような気持ちになるね(^○^)

なかよしの2人♪
息もぴったりです(~_~)

「裸足になっても寒くないよ~!」

久しぶりの公園遊び!みんな楽しかったね(^_^)/

「帰ったら、手洗いうがい!」
風邪の予防を忘れずに(*^_^*)




0 件のコメント: